だら嫁のダラ嫁によるDARA嫁のための適当だらゆるブログ

3日坊主だけど多趣味。美容大好き転勤族嫁の専業主婦LIFE♡

洗顔する時間も惜しい時の救世主♡

 

  

朝ってバタバタで忙しくないですか??

少しでも寝ていたい…

とギリギリまで寝ちゃったりして

スキンケアやメイクする時間が

ない時ってありますよね。

 

 

そんな時にすごくいいもの♡

朝用マスク  

SABORINO          BCL

 

f:id:mkus510mm:20190206223954j:plain

 

 

 

薬局でみたことありますよね??

 

これめちゃくちゃ便利なんです!!

顔も洗わずにこれを顔に貼れば

 

洗顔→スキンケア→保湿下地

 

3つ分終わってしまうんです♡

顔に貼って1分くらいしたら、

折りたたんで気になるところだけ

ちょちょっと拭いたら完成です。

 

 

しかもこれ、スーッととする成分が

少しだけ入っているのと

フルーティーないい匂いがするので

貼ることで目がシャキーンと冷めるんです。

 

 

私はこれだけの保湿はちょっと怖いので

美容液と乳液だけ追加で少し塗りますが

それでもものすごく時短になります

 

 

もう5個くらいはリピ買いしていて

朝が早いときはとっても重宝しています。

 

薬局などで売っているので

是非是非使ってみてください。