だら嫁のダラ嫁によるDARA嫁のための適当だらゆるブログ

3日坊主だけど多趣味。美容大好き転勤族嫁の専業主婦LIFE♡

私がもっと早くやっておけばよかったと思っていること。

 

 

 

私がもっと早くやっておけばよかったこと。

そしてやってよかったと思っていること。

 

 

 

 

脱毛歯科矯正です。

なぜかというと、どっちも時間がかかるからです。

 

 

脱毛は毛がなくなるのはもちろん

毛穴もなくなるんです

 

毛穴がなくなると肌がくすまず、

ワントーン白く見えます。

 

 

 

 

毛の手入れって自分の大事で忙しい時

(結婚式や出産等)に

絶対やっててよかったって思えるので

若いうちにやってて損はないと思います。

 

 

 

あと歯並びが綺麗な子は問題ないですが

歯科矯正ですね。

 

 

 

私は25歳の時にやって終わったのが27歳です。

すごく時間かかるし、痛いし、

お金もかかるけど

 

 

 

歯科矯正は本当にやってよかったです。

 

 

私はそんなにひどい歯並びを

していたわけではなかったですが

歯が綺麗にまっすぐ揃い、

顔が小さくなったのもあり

『綺麗になったね』

ってたくさんの人から言われました。

 

 

歯は一生大事にするものですし、

歯並びがいいだけで印象って

ものすごく変わります。

 

顔立ちが綺麗な人って、

必ず歯並びが綺麗なんです。

 

 

悩んでいる方はたくさんのエステや

歯科に行ってカウンセリングだけでも

してみてください。

 

任せてもいいと思えたところがあれば

実施するのが一番いいと思います。