だら嫁のダラ嫁によるDARA嫁のための適当だらゆるブログ

3日坊主だけど多趣味。美容大好き転勤族嫁の専業主婦LIFE♡

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の悩みとはおさらば。絶対手放せないシャンプー

こんにちは♡mitanです♬ 今日は、最近急激に髪の毛の状態が良くなったんです♡ もともと、私の髪質はバッサバサの広がり放題で ヘアカラーやコテをよく使うのと 3週間に1回のペースでカラーをしていたので ダメージが本当にひどくて朝がいつも大変でした。 …

YSLの購入品✨

髪を暗くしたらリップも変えたくって YSLでマットな赤リップを試しに行ったら 他のものも気になってしまい ファンデとチークも購入してしました♡ 買ってくれた‍♂️には感謝です♡ 当初の目的であったリップですが 赤のリップコレクション 【ENDANGER ME RED】 …

初めてN.カラーに挑戦しました♡

最近美容院に行ってきました♬ 私はカラーといえば絶対 イルミナカラーにしたいくらい 色味とかカラー後の仕上がりが 大好きなんです♡ ですが、イルミナカラーって めちゃくちゃ色落ちが早いんです。。。 (自分の髪と相性が悪いのかな) 今回、美容師さんに…

セルフネイル始めました!

結婚式が終わって生活が落ち着いてきたので 何か趣味を始めたいと思ったので セルフネイル始めました♡ まずはネットで物品を揃えました♬ まずはSHINY GELさんのスターターキットを楽天で購入。 ≪限定セット16W≫SHINYGEL(シャイニージェル):ジェルネイルキ…

たまりすぎている購入品を載せて行きます! ティファニーです♡ これは結婚式の次の日に 【結婚記念品】として主人に買ってもらいました♡ 毎年記念日に結婚記念品をつけて 二人でお祝いしようね!って決めて お互い欲しいものを買いました。 私は指輪、主人は…

女の敵【紫外線】はメリットもいっぱい♡

日中の日差しが強い時間は 私は極力!!!!!!!! 外に出ないようにしているのですが (暑いし、日焼けが嫌だからです。) 今日は外に出ないと行けない用事があったのと 午前中の家事が珍しく10時前に終わったので (全身日焼け止め、キャップ、マスク、 …

久々更新!!!

day

お久しぶりです! 結婚式準備は忙しく、なかなか更新できませんでした。 最近になって、少し落ち着いてきたので また更新を進めていきます♡ 結婚式のことや購入品、レビューなんか等 あげていきたいと思います//