だら嫁のダラ嫁によるDARA嫁のための適当だらゆるブログ

3日坊主だけど多趣味。美容大好き転勤族嫁の専業主婦LIFE♡

初めましてのごあいさつ

始めまして。

みたんと言います♡

 

結婚して1年経ち、5月に結婚式を行う予定です。

 

 

 

f:id:mkus510mm:20190206230545j:plain

 

 

 

私は、せっかく女性で産まれてきたのだから

いつまでも綺麗でいたいし

いつまでも楽しく幸せでいたいです。

 

 

おとぎ話のようなプリンセスって

みんな最後はとっても幸せそうだけど

幸せになるまでにはとっても努力してますよね。

 

  

私もずっとそんな努力をしていきたいし

みなさんが誰かのプリンセスになれるような

の力にもなりたいと思います。

 

 

  

 

自分がいいなと思うもの、女の子が得するすべての情報

を発信していけるようなブログにしていきたいです♡