だら嫁のダラ嫁によるDARA嫁のための適当だらゆるブログ

3日坊主だけど多趣味。美容大好き転勤族嫁の専業主婦LIFE♡

初めてN.カラーに挑戦しました♡

 

 

最近美容院に行ってきました♬

 

 

私はカラーといえば絶対

イルミナカラーにしたいくらい

色味とかカラー後の仕上がりが

大好きなんです♡

 

ですが、イルミナカラーって

めちゃくちゃ色落ちが早いんです。。。

(自分の髪と相性が悪いのかな)

 

 

今回、美容師さんに相談してみたら

N.カラーもイルミナカラーと一緒で

ダメージを極力抑えたカラー剤で

N.カラーの方が少し色落ちしにくいのと

仕上がりがサラサラになると聞いて

今回はN.カラーで染めてみました🎶

 

 

Before

f:id:mkus510mm:20190621184420j:plain

 

after

f:id:mkus510mm:20190621184530j:plain

 

 

暗いところではグレーっぽい色ですが

暖色ライトの下だと茶髪みたいな色で

とーってもかわいいです♡

 

f:id:mkus510mm:20190621184718j:plain

 

光の強度や角度によっていろんな色に変わります。

 

確かにイルミナカラーのような

うるつや感はないですが

この指通りがいいサラサラ感も

とーってもよかったです♡

 

 

色味が可愛すぎて可愛すぎて

次回もこの色にしたいくらいです!

 

あとこのカラー剤メロンの匂いがするんです。

施術中はカラー剤の独特な匂いではなく

控えめな甘い匂いが漂ってきました🎶

 

 

色落ちとサラサラ感の持続を

イルミナカラーと比較して

次回のカラーもN.カラーを検討したいと思います♡