だら嫁のダラ嫁によるDARA嫁のための適当だらゆるブログ

3日坊主だけど多趣味。美容大好き転勤族嫁の専業主婦LIFE♡

YSL 新作リップ♡

 

 

 

やっとYSLの新作リップ

ヴォリュプテ ブランブインカラーをGET♡

結婚記念日に旦那さんが買ってくれました//

 

f:id:mkus510mm:20190305143936j:plain

 

見た目から可愛すぎです♡

赤いリップが欲しくて6番を選びました。

 

f:id:mkus510mm:20190305144123j:plain

 

塗った直後はグロスがいらないくらい

うるっとセクシーな唇になります。

 

 

塗ると唇全体がスーッとします。

クーリング効果でメンソールと

ペパーミントオイルが配合されているです。

 

f:id:mkus510mm:20190305144109j:plain

 

真ん中に♡がある

ヴォリュプテシリーズを

いくつかの持ってるんですが

ティント効果が他のリップより強くて

全然色が落ちないんです//

 

塗った直後のうるっと感は食事などで

徐々に消えてしまいますが

色自体は一日持つくらい持続します♡

 

 

f:id:mkus510mm:20190305144739j:plain

 

塗って7時間経っても

こんなに色が残ってます!

 

それと、YSLのリップって

マンゴーのいい匂いがするので

デートの時にはオススメです♡♡♡

 

キスした時にふわっと

いい匂いがするのでYSLのリップは

男性受けがいいんです。

 

すごくいいので他の色も悩みますが

来月にまた新作が出るので

そっちを狙います♡

 

YSLコスメは可愛いし、使い勝手もいいので

本当に大好きです//

 

新作情報に目が離せません♡