だら嫁のダラ嫁によるDARA嫁のための適当だらゆるブログ

3日坊主だけど多趣味。美容大好き転勤族嫁の専業主婦LIFE♡

招待状の付箋作り

 

今週の日曜日に招待状を発送予定です♡

 

なのにまだ付箋作りが終わらない…

というか、1回目に作った

トレーシングペーパーの印刷の

出来がイマイチでやり直しています。

 

 

このトレーシングペーパーにしたら

若干にじむ回数が減りました♡

f:id:mkus510mm:20190308202526j:plain

 

 

 

トレーシングペーパーが

種類やプリンターの調子によって

滲んだりするので結構厄介でした。

 

 

f:id:mkus510mm:20190302161235j:plain

 

トレーシングペーパーを表紙にして

厚めの紙に印刷した付箋を何枚か挟んで

4mmのハトメパンチでとめて完成!

 

 

表のトレーシングペーパーに

お願いしたい内容を書いて

2枚目に可愛い絵を入れても可愛いです♡

 

f:id:mkus510mm:20190308202011j:plain

 

 

 

ハトメパンチって力が必要なんです。

私が止めるとゆるゆるになってしまうので

彼にお願いしたらしっかり止まりました!

 

 

 

印刷したり、切ったりするのは大変ですが

オリジナリティーも出るし可愛いので

大満足です//

 

あと少し頑張ります!!