だら嫁のダラ嫁によるDARA嫁のための適当だらゆるブログ

3日坊主だけど多趣味。美容大好き転勤族嫁の専業主婦LIFE♡

サラサラでいい匂いが続くヘアケア用品のおすすめ!

 

 

 

 

ヘアケアって難しくないですか?

 

 

私もともとしっかりした髪質なので

広がりやすいんですよね。

 

いろんなシャンプーを試して見たり

美容院でトリートメントしてもらっても

いまいちこれっていうのがなくって、、、。

 

 

でも最近いいの見つけました♡

MILBON ジェミールフラン です。

f:id:mkus510mm:20190228154034j:plain

 

 

シャンプーはこれが一番まとまります。

何よりサラサラで髪が柔らかくなるんです!

 

私みたいにしっかりした髪質の人には

めちゃくちゃおすすめです。

 

ミルボンってどれもすごくいい匂いがするので

それもポイント高いです♡

これ以外にヘアオイル、ヘアミルクも使ってます。

 

 

f:id:mkus510mm:20190228154142j:plain

 

 

ヘアミルクはタオルドライしたらすぐ塗って

ヘアオイルはドライヤー中に少し髪が乾いてきたら

くしを通した後に毛先を中心に塗ると

サラサラでいい匂いの髪の毛になりますよ♡

 

 

そしてなんと、今アマゾン見たら

すごく安くなってました!!

 

   

ミルボンてデパートとかで定価で売っているのは

少しお高めなのでびっくりしました♡

 

 

速攻買いました💕

 

 

これドラッグストアで売ってないし

重いので通販で安く買えるのは

すごく助かります//

 

400mlと大容量でこのお値段は

嬉しすぎます♡

 

 

 

髪質で悩んでいる人は是非一度お試しください//