だら嫁のダラ嫁によるDARA嫁のための適当だらゆるブログ

3日坊主だけど多趣味。美容大好き転勤族嫁の専業主婦LIFE♡

くっきり二重を作る魔法アイテム

 

私、二重の幅が安定しないんです。

奥二重みたいになってしまう時もあって…

 

 

そんな時の素敵アイテム♡

f:id:mkus510mm:20190227143818j:plain



(左)ディーアップ アイラッシュ フィクサー

ドラッグストアに売ってます。

私の中で一番キープ力抜群です!

 

プールでも取れないくらい最強ですが

メイク落としの時は少し落としにくいです。

また筆が細いのでめちゃくちゃ使いやすいです!

  

 

 

 

右)両面二重テープ  セリア

これセリアにしか売ってないんですが

これも私の中で一番使いやすいです。

 

テープの幅が短すぎるとすごくやりにくいけど

幅が太いとテープ貼ってるのがわかるんですよね。

このテープはちょうどいいのでオススメです。

 

メザイクみたいにテープを貼りながら

ハサミできる必要もないし、

技術もいらないので簡単です♡

 

 

商品は人によって合う合わないがあるので

色々試してみるのもオススメです。

 

 

やり方いきます♡

とっても簡単ですよ♫

 

①二重幅を作りたい部分にノリを塗ります。

グロ画像(笑)

白いところが乾くと透明になるので、少し待ちます。

 

f:id:mkus510mm:20190227145249j:plain

 

 

②二重幅を作りたいラインをシールの外側に来るように

貼ります。

 

f:id:mkus510mm:20190227145454j:plain

 

始めに目頭側を貼り、少し引っ張り気味で目尻側を貼ると

はっきり二重のラインを強調させることができます。

 

 

③外側のシールを取ります。

f:id:mkus510mm:20190227145850j:plain


 

 

瞬きして、テープの表側にまぶたがつくようにします。

両面なので表側に余分な瞼をくっつけることで

テープが見えず自然な二重に見せることができます。

 

 

 

これで綺麗なくっきり二重を作ることができます♡

 

f:id:mkus510mm:20190227152649j:plain

 

 

全く浮いてきたり、不自然にならず1日過ごせちゃうので

ぜひ試して見てください♡